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よくある質問
入会について
Q. サービス内容を知りたい
A.
ULTRA SALON(ウルトラサロン)は、月額9,800 円(税込)でTikTok for Business Japan出身による、TikTok特化型の最新マーケティング手法が学べるコミュニティサロンです。TikTokの立ち上げ期から運営していたメンバーだからこそわかる本物の経験とノウハウを提供
し、本サービスならではの独自の切り口でTikTokでのビジネス成長に貢献します。
・メンバー限定の記事や動画の配信
TikTokのレコメンドエンジン、最新トレンド、動画制作時のポイント、公式アカウント運営方法など、TikTok for Business出身者達だからこそ教えられる旬な情報を発信していきます。
・ライブ配信
TikTok for Business出身者の社員の他、TikTokで活躍されている人気クリエイターや多彩なゲストを起用したライブ配信を毎月お届けします。リアルタイムで質疑応答で、サロンメンバーのお悩み解決を実現します。
・サロンメンバー専用チャットの招待
TikTokを運用している中で「再生数が伸び悩んでいる」「フォロワーが増えない」「コンテンツのネタに困っている」など、日々お悩みはつきないと思います。
そんな方に向けて専用チャットで質問をいただければ、社員及び専属のクリエイターから直接回答します。
Q. 月額料金はいくらですか?
A.
月額9,800円(税込)ですべてのコンテンツを利用できます。追加料金等は発生いたしません。
Q. 月額料金以外に入会料金など発生しますか?
A.
月額料金以外に、入会料金など追加料金等は発生いたしません。
Q. 月の途中からでも入会できますか?
A.
いつからでもご入会いただけます。
Q. 決済方法を知りたい
A.
クレジットカードがご利用いただけます。
対応しているカードの種類は、Visa・MasterCard・American Express・JCB・Diners Club・Discover です。
上記以外のカードは利用できませんので、ご了承ください。
※デビットカード/プリペイドカードのご利用もできません
サービスについて
Q. サイトの推奨環境を知りたい
A.
以下の環境にてご利用いただくことができます。
記載と異なる環境では、一部の表示や動作が正常におこなわれない場合がございますのでご注意ください。
また、本サイトではJavaScriptを使用しています。ご利用の際はブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
【パソコン】
■OS
Windows 最新版
Mac OS 最新版
▼Windowsをご利用の方
・Google Chrome 最新版
・Mozilla Firefox 最新版
・Microsoft Edge 最新版
・Internet Explorer 11 以降
▼Macをご利用の方
・Google Chrome 最新版
・Mozilla Firefox 最新版
・Safari 最新版
【タブレット】
■OS
Android 最新版
iOS 最新版
▼Androidをご利用の方
・Google Chrome 最新版
▼iOSをご利用の方
・Google Chrome 最新版
・Safari 最新版
【スマートフォン】
■OS
Android 最新版
iOS 最新版
▼Androidをご利用の方
・Google Chrome 最新版
▼iOSをご利用の方
・Google Chrome 最新版
・Safari 最新版
Q. SNSに記事やコンテンツ情報を載せてもいいですか?
A.
入会後に閲覧できるサービス内の記事、画像、動画、URLを無断でSNS(Facebook、YouTube、Twitter、TikTok、zoomなど)に転載するのは禁止しております。
SNS等での拡散可能なものは都度ご連絡いたします。
Q. お問い合わせフォームからの回答がこない
A.
お問い合わせフォームからのお問い合わせにつきましては、フォームで入力いただいたメールアドレス宛に順次メールで回答させていただきます。
お問い合わせ後、1週間経過してもメールが見当たらない場合は、以下の項目をご確認ください。
1. 入力したメールアドレスが間違っている。
入力が間違っているとメールが届きませんので、ご確認ください。
2. 迷惑メール対策で受信しないように設定されている。
「info@ultrasalon.ultrasocial.jp 」を受信許可していただくよう、設定をお願いいたします。
3. セキュリティソフトによって、迷惑メールとして判断されている。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
大変お手数をおかけいたしますが、ご確認の上、再度お問い合わせください。
Q. 動画が正しく再生されない
A.
動画が正しく再生されない場合は、以下の項目をご確認ください。
①インターネット接続状況
ネットワーク接続がされているか、ネットワーク環境が不安定でないかをご確認ください。
ネットワーク環境が不安定な場合、再度接続する、接続するWi-Fiを変えるなどの方法をお試しください。
②Vimeoの推奨環境
本サイトの動画はVimeoという動画配信サービスを使用しております。
こちらのページからVimeoの推奨環境をご確認いただき、OSやブラウザのアップデートをお試しください。
その他、ご不明点がございましたら、お問い合わせください。
アカウントについて
Q. メールアドレスを変更したい
A. メンバーページの「会員情報変更」ページよりご変更いただけます。
Q. パスワードを変更したい
A. メンバーページの「パスワード変更」ページよりご変更いただけます。
Q. 退会したい
A.
退会をご希望される場合はメンバーページの「会員情報変更」ページより退会手続きをお願いします。
退会のお手続きが完了した時点で、すべてのサービスはご利用できなくなりますのでご了承ください。
Q. 退会しようとしてもエラーで退会できない
A.
退会フォームで退会ができない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
Q. 急にログインができなくなった
A.
ログインができなくなった場合は、以下の2つが考えられます。
①メールアドレスもしくはユーザーID、パスワードが正しいかご確認ください。
メールアドレス、ユーザーID、パスワードが正しいのにログインができなくなった場合、何かしらの理由で決済ができなかった可能性があります。
②月額料金の決済確認ができなかった場合は強制的に退会扱いとなり、ログインができなくなります。
クレジットカード決済をされているお客様で、途中クレジットカード側の何かしらの問題で決済の確認が取れないお客様が多数いらっしゃいます。
万が一、決済の確認が取れなかった場合は、強制退会後にご登録いただいているメールアドレス宛にお知らせメールが自動で届くようになっておりますので、①をお試しいただいてもログインできない場合はメールをご確認いただくか、事務局までお問い合わせください。
※再入会いただければ再度ご利用いただけます。
再度、ご入会をいただいたお客様につきましては、大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームより「再入会しました」とお送りいただくようお願いします。
Q. 退会したのにログインできる
A. 退会してもログインができる場合は、大変お手数をおかけしますがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
決済について
Q. 月額料金はいくらですか?
A.
月額9,800円(税込)ですべてのコンテンツを利用できます。追加料金等は発生いたしません。
Q. 返金はできますか?
A.
原則として返金対応はおこなっておりません。
予めご了承ください。
Q. クレジットカード以外は使えますか?
A.
大変申し訳ございません。
クレジットカード意外はご利用いただけません。
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